« 今週の営業予定 | トップページ | 本日ランチあります »

営業しています

気まぐれ営業が祟り、お店をやっていないと思われているようです。

「やってますか?」と、問い合わせの電話をいただきます。

明日も明後日も営業しています。(13:00からお茶時間開店予定です。)

今週はレモンケーキを作りました。河合果樹園さんの無農薬レモン

皮も実も丸ごと入れました。ほのかにレモンの香りがします。

苺寒天は阿賀野市の神田乳業さんの牛乳を使いました。

とてもおいしい牛乳です。

Dscf9847

前菜は絵を描くように盛り付けてみましたが

なかなか難しいです。

Dscf9846

本日のメイン料理はロールキャベツでした。もちキビを入れてみました。

ネコたちは元気です。幸せそうに寝ている姿をみていると

心が安らぎます。

Dscf9838

そろそろ薪ストーブともお別れでしょうか?

来週からは春めいてきそうな天気予報ですね。






|

« 今週の営業予定 | トップページ | 本日ランチあります »

カフェ開店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/64993112

この記事へのトラックバック一覧です: 営業しています:

« 今週の営業予定 | トップページ | 本日ランチあります »