« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

今週の営業

いよいよ大型連休が始まりますね。

お店の方は毎年この期間来客がほとんどありません。

そのため後半の連休はお休みすることにいたしました。

<今週のランチ予約状況>

4月27日(木) ランチ予約1組様可

28.29日は予約が入っていません。 

このまま予約がない場合は 28日(金) 29日(土)両日とも 13:00開店 

 お茶タイムのみとなります。 デザートセットが用意してあります。    

 最終オーダー16:00まで

中庭の植木鉢を整理して猫たちの遊び場を増やしました。

二匹で日向ぼっこをしています。

Dscf0101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の予約状況

桜も散り始め、季節が進んでいきます。

<今週のランチ予約状況>

20日(木) ランチ予約1組様可 車2台可

21日(金) ランチ予約満席

22日(土) ランチ予約1組様可 車1台のみ可

 

*5月4日(木)、5日(金)はお休みします。

  5月6日(土) 営業いたします。 ランチ予約1組様可 車1台のみ可

トラ&ふう  遊んでいるのやら喧嘩をしているのやら??

Dscf0026

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜花盛り

昨日はお花見帰りのお客様で

久々にお茶時間がにぎやかでした。

キャットミントを思い出して立ち寄ってくださったというので

とてもうれしかったです。

能代川の桜はほぼ満開。新津川の桜も品種がいろいろあり

色とりどりに咲き始めています。

今日は、早めにお店を終わりにして

桜を観に能代川の土手を散策しました。

桜の香りに包まれ、春が来たことを感じてきました。

Dscf0009

明日はランチ予約がないので

ティータイム13:00から始めます。

紅茶のジューシーケーキと果物いっぱいのゼリーを用意しました。

お店の看板が目立たないということなので

旗を作ってみました。

家の前を通る人が少ないので

宣伝には全く効果ありません。

Dscf0005

今週のメニューから

Dscf9994


Dscf9997


Dscf9995


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のランチ予約

近所の川沿いの桜が咲き始めました。

ソメイヨシノは今週末に満開になりそうです。

そのほかにもいろいろな品種の桜が植えてあり

しばらく楽しめそうです。

<今週のランチ予約状況>

13日(木) ランチ予約1組様可  車2台可

14日(金) ランチ予約1組様可  車3台可

15日(土) ランチ予約2組様可  車2台可

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日と明日

庭のクリスマスローズが満開です。匂いスミレの香りが何とも言えません。

中庭はまだ整備しておりませんが

今年は少し手入れをしようかなと思っています。

やぶ蚊発生前の今月が勝負です。

Dscf9951

4月7日(金) 本日  予約ランチ一組様可

4月8日(土) 予約ランチ二組様可

来週の予約はまだ入っておりません。

よろしくお願いいたします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »