« 今週のランチ予約 | トップページ | 今週の予約状況 »

桜花盛り

昨日はお花見帰りのお客様で

久々にお茶時間がにぎやかでした。

キャットミントを思い出して立ち寄ってくださったというので

とてもうれしかったです。

能代川の桜はほぼ満開。新津川の桜も品種がいろいろあり

色とりどりに咲き始めています。

今日は、早めにお店を終わりにして

桜を観に能代川の土手を散策しました。

桜の香りに包まれ、春が来たことを感じてきました。

Dscf0009

明日はランチ予約がないので

ティータイム13:00から始めます。

紅茶のジューシーケーキと果物いっぱいのゼリーを用意しました。

お店の看板が目立たないということなので

旗を作ってみました。

家の前を通る人が少ないので

宣伝には全く効果ありません。

Dscf0005

今週のメニューから

Dscf9994


Dscf9997


Dscf9995


|

« 今週のランチ予約 | トップページ | 今週の予約状況 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/65150210

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花盛り:

« 今週のランチ予約 | トップページ | 今週の予約状況 »