« 料理講座 | トップページ | クレマチス »

マンチカン見つかる

前にブログでお願いしていた迷子ネコの件ですが

2kmほど離れたところで見つかり、市の保護施設に送られて無事飼い主様のところに

戻ってきたそうです。良かったですねえ。

飼い主の方が報告に来てくださいました。

うちのトラちゃんも一度迷子になり

大騒ぎをしたことがあります。

9日間行方不明でしたが自分で帰ってきました。

今は家の中から出さないようにしていますが

ネコにとっては何が幸せなのかなあと悩むところです。

<今週の予約状況>

5月18日(木)ランチ予約2組様可 

5月19日(金)ランチ予約2組様可

5月20日(土)ランチ予約 徒歩の方2名様のみ可 駐車スペースなし

*バジルの乾燥葉をミキサーで粉砕しました。

ご希望の方に差し上げていますのでご来店の際にお申し出ください。

店中 バジルの香りで充満中!


Dscf0259

|

« 料理講座 | トップページ | クレマチス »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187970/65283129

この記事へのトラックバック一覧です: マンチカン見つかる:

« 料理講座 | トップページ | クレマチス »